ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

セブンイレブンの芳醇赤ぶどう、チューハイだと侮るなかれ

どうもぴろしきです!

在宅する時間が多くなって家で食事や
飲みをすることが多くなってきたかと思います。

セブンイレブンにこんなものがあったので
f:id:pirosiki_yeah:20200502224559j:image

飲んでみました!

チューハイではなくワインでもない

味を飲んだ感想は個人的かなり好きな種類でした!
よくあるチューハイのような甘さをイメージしましたが
ブドウ自体の味わいとラムによるコクがあります

ワインよりきつすぎず、チューハイよりも大人な味わい
そんなものを求めている人におすすめの一品でした🍷