ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

スニッカーズ!!!

こんばんはー!

ぴろしきです。

今日の話題は、皆さん大好き(?)な、あのお菓子!

スニッカーズ」についてです(^^♪

f:id:pirosiki_yeah:20200929204643j:plain

 

仕事中、甘いものがほしくなってきたので、美味しく頂きました☆

 

とても甘くておいしい~のですが、

これだけ甘いと、カロリーも、、、笑

 

なんて思ったので調べてみると、ほぼ

スニッカーズ一本」「ごはん一膳」くらいのカロリーだとか!

 

なので、普通におやつとしてしょっちゅう食べていると

太りそうです笑

 

スニッカーズが人気の理由

それだけ太りやすいスニッカーズが、なぜずっと人気なのか?

 

実はスニッカーズは、登山用の行動食や、サバイバル食として

非常に適しているそうです(*'▽')

f:id:pirosiki_yeah:20200929205407j:plain

 

確かに、ぴろしきも登山に行くときよく

持っていきます。

かさばらないし、おいしいし、少しの量でエネルギーになるので

本当に理想的なんですよね~

 

これからもお世話になっていこうと思いました。

普段は食べ過ぎないように♪