ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

異動が決まりました

お疲れ様です、ぴろしきです。

来月から、会社の仕事で新たな現場へ

異動が決まりました(^^)/

 

f:id:pirosiki_yeah:20200930223900j:plain

 

システム開発の仕事では、プロジェクトがある

現場に配属されてそこで働き、

プロジェクトがひと段落したら

また次の現場へ、という働き方が多いようです。

 

今回の現場も、約半年お世話になりました。

ちょうどコロナで騒ぎ出したころで、どうなることかと思った、、、

時がたつのは早いですね。

新しい環境への馴染み方

異動となると、気になってくるのが

「新しい環境への馴染み方」。

みなさん、どうされてますかー?

 

私は、以前はいろいろ悩んでましたが、

今は、あまり無理に馴染もうとは考えなくなりました笑

 

積極的に人と絡んでも、仲良くなれる人とはなれるし、

合わない人は、仕事で必要なお付き合いだけ

させて頂きながら、、、(^^)/

楽しみながら、やっていこうと思います♪

 

ぴろしきでした。