ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

おはようございます(^^)/

おはようございます(^^)/
ぴろしきです。

たまには、出勤前の朝に更新いたします

 

皆さん、朝、時間ありますか?
いろいろやることありますよね。

朝ごはん、身支度、などなど笑

 

それらと比べると、ブログを更新するって

緊急度の高いものではありません。

誰かに言われてやってるわけではないので、

サボってもだれにも怒られません(そんな働き方がしたい笑)

 

ただ、「緊急」ではないけど「重要」なタスクではあります。

私の中では!笑

 

そのようなことをあえてやることで、気持ちが

落ち着いて、自分がどこに向かっているのか整理できるように思えます。

皆さんも、忙しい朝にこそ、たまに自分を振り返ってみるのも

いいのではないでしょうか(^^)/

そこで気づいたことなど、語り合えたらうれしいです~

ぴろしきでした。