ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

台風近づいてますね

こんばんは。ぴろしきです。

台風14号が近づいているらしいですね、、、

 

関西は金曜から土曜にかけて天気が荒れる、と

聞いています。

ぴろしきはハイキングが大好きなので、週末は

友達と自然を満喫する予定だったのですが、、、

なぜこんなことに(´;ω;`)

 

今年はコロナ、台風、猛暑などで思うように遊べていません。

来年は、少しでも落ち着く年になるといいですね。

 

逆にこれをいい機会ととらえ、部屋の掃除や家具のメンテナンスなど、

普段やりたくてできていなかったことをやっていこうと思います(^^)/

何事も楽しみながら!

 

ぴろしきでした~