ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

「鬼滅の刃」無限列車編、見に行ってきました!

おはようございます(^^)/

ぴろしきです!

 

今超話題の映画、【「鬼滅の刃」無限列車編】を

見に行ってきました!

kimetsu.com

ちょっと今日は時間がないので、ほんの一部だけ、、、

※ネタバレ注意!

 

煉獄さん大好きだああああああ

今回の主役は、炭次郎ではありません!笑

炎柱・煉獄杏寿郎さんです(^^)/

 

僕が一番涙腺に来たのは、、、

最後まで責務を果たし、後輩に思いを託した煉獄さんが

最後、お母さんから「立派にやりましたよ」と言われ、

表情を崩すシーン!

 

「強い、頼れるアニキ」が、お母さんに認められて

笑顔になる、、、

ぐっときました(^^)/

 

まだまだ語りたいことはありますが、

続きはまた今度で!

 

ぴろしきでした~