ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

どうやったら見れる!?【鬼滅の刃】!大人気映画もこれで席を確保(^^)/

おはようございます(^^)/

ぴろしきです♪

今回は、混んでる映画を確実に見る方法を調べてみました(^^)/

 

以前投稿させて頂いた通り、劇場版【鬼滅の刃】無限列車編、を見に行ってきました!

kimetsu.com

 

内容はネタバレになっちゃうので伏せておく、として、、、

ここで思ったのが、人多すぎ!!!笑と、いうことでした(^^)/

ぴろしきは今回、友人二人と行きましたが、二日前にチケット取ったにも関わらず離れ離れになるほど、、、笑

 

そこで!今回は

混んでいる映画でも、確実に席を確保する方法を調べてみました(^^)/

 

行きたい映画館のサイトで予約

これが一番確実ですね♪

行く映画館がすでに決まっている場合はこれでよさそうです☆

 

見たい映画だけが決まっている場合

見たい映画だけ決まっていて、どの映画館で行くかが決まっていない、、、

そもそも、どの映画館でやっているか調べるの面倒!

というとき、ありますよね(^^)/

 

そんなときは、こちらの「映画ランド」というサイトが便利そうです!

eigaland.com

 

見たい映画を選び、そこから上映館を選ぶことができます(^^)/

難点は、日本全国の候補が出るので、今回の鬼滅の刃のような

映画だと、選ぶのが大変かな?と思ったりもしますが、、、

おそらく今後、改善されていくでしょう(^^)/

 

最高の映画を、確実に楽しむために

調べればほかにも、映画で席を取る方法はありそうです。

いい映画だからこそ、席を取る苦労も楽しみの一つとして!

手間をかけて実際に見れたときの感動はひとしおです(^^♪

 

ぴろしきも、鬼滅の刃をあと2,3周してきます~笑

ぴろしきでした!