ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【こうするとサボらない!】日々の筋トレ~

おはようございます(^^)/ぴろしきです!

 

最近、前よりお腹が出てきたかも、、、と感じています笑

なので、仕事終わりに筋トレしよう!と思い立ちました!

 

が、家に帰るとだいたい、「まあいっか」となりがちなんですよね(^^)/

皆さんも、そんなことはないでしょうか?

 

そんなとき、僕は自分なりの

「こうしたらサボらない!」というマイルールがあります♪

それは、、、

 

やってから家に帰る

これに尽きます!笑

僕にとって家は安らぎの場所、意思は「やるぞ!」と思っていても

体が反応してしまう、、、

なら、やってから帰宅すればいい!

 

というわけで、僕は昨日から

家に帰る前に、近くの公園で筋トレを始めました!

スーツで(笑)

 

といっても、上着は脱いで、

下はスーツっぽく見える黒のストレッチジーンズなので、洗えます(^^)/

お金出してちょっといいの買っておいてよかった!笑

 

体作りに励み、来年夏には水着美女を惹きつけられるように

頑張ります!

ぴろしきでした~