ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【大敵】夜中のカップラーメン~

こんばんは、ぴろしきです(^^♪

やってしまいました。

この時間に、我慢しきれず、、、

カップラーメンを口にしてしまいました(^^)/

 

だって、うまいんだもの、、、笑

 

大好きなものを制限しすぎるのはよくない!と、思いつつ、

そういうこと言ってるから、太るのかな?と、自問自答の今です笑

 

食べたものは戻らない!ので、

食べた分、ブログや仕事を頑張ろう!と、気持ちを切り替えるぴろしきでした(^^)/

 

ただ、これから寒くなってくると

より旨いんだよな~、、、笑(*'▽')