ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【ポンポン山ハイキング~番外編~】山での思わぬ出会い

こんばんは!ぴろしきです(^^♪

 

今回は!ポンポン山ハイキングの番外編を書いていきます☆

頂上までたどりつき景色も楽しみ、後は下山するだけ、、、と

思いきや、そこで出会ったものとは!

 

カニ

f:id:pirosiki_yeah:20201104233001j:plain

カニいました。山に。

 

ぴろしきも10年アウトドアをやっていますが、さすがに

これは初めてです。

近くに沢があるので、おそらくそこから来ているのか。。。

f:id:pirosiki_yeah:20201104233006j:plain

それにしたって、びっくり。

でも可愛かった~(*'▽')

こういう出会いがあるので、山は楽しいですね♪

 

これで、ポンポン山ハイキングの記事は終わりです(^^)/

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

また暖かくなったら、山行きますよ~(*'▽')