ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

小話☆ガラケーが通じない世代が来る~

こんばんは、ぴろしきです(^^♪

本来なら花粉症の対策について、のお話でしたが、少し脱線して、、、

 

もうすぐ、「ガラケー」が通用しない世代がやってきます!

今、若い人で新しくケータイを契約するときに、ガラケーで契約する人は

ほぼいないと思うのです、、、

 

今の若手が、FAXや公衆電話をはぼ使った機会がないように

ガラケーももうすぐ、「何それ?」言われる時代がやってきます!

 

技術の進歩についていくのは大変、、、と思うか、

どんどん時代が変わっていくのが面白い!と思えるかが

問われている気がします(*'▽')

 

どうせなら楽しみながら、時代を追っていきましょう!

ぴろしきでした~