ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【梅田のおすすめなお店】☆飲み会☆ 薩摩ごかもん 西梅田店!

こんばんは、ぴろしきです(^^♪

今日は友人と6人で飲み会をしてきました☆

 

そのとき使ったお店がめちゃめちゃよかったので、

シェアさせて頂きます(^^)/

 

■薩摩ごかもん 梅田茶屋町本店

tabelog.com

 

本日行ってきたお店はこちら!

こちらは、九州の名物をテーマにしたお店のようです☆

 

ここで美味しかったのはこちら!明太子ごはん(^^)/

f:id:pirosiki_yeah:20201109195200j:plain

 

そして次に!これが本当にめちゃめちゃ美味しかったー(^^)/

チキン南蛮!

f:id:pirosiki_yeah:20201109195153j:plain



 

まず、でかいんですよ!!!

写真じゃ伝わりにくいけど(^^)/

 

居酒屋さんの品ですが、今まで食べたチキン南蛮で一番じゃないかってくらい

美味しかったです(^^♪

皆さんもぜひ一度、ご賞味あれ!

 

薩摩ごかもんさんのお店は、大阪にはほかにも店舗があるようです。

それぞれメニューが違うようなので、また行ってみようと思いますー♪

 

ぴろしきでした(^^)/