ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【カフェラテ】森永の「ほっくり和栗」が美味しい(^^)/

こんにちは。ぴろしきです(^^♪

今日は珍しく、夕方に更新します☆

 

ぴろしきの会社が午後から健康診断だったので、

診断終了後に近くのイートインに立ち寄り、この記事を書いています♪

 

そこで見つけた飲み物がとても美味しかったので、

ぜひご紹介させてくださーい!(*´ω`*)

 

マウントレーニア「ほっくり和栗」

f:id:pirosiki_yeah:20201109163220j:plain

 

秋らしいことしてないなー、秋のもの食べたいなー、なんて漠然と思っていた時に、

見つけちゃいました!笑

ぴろしきは甘いもの好きですが、甘すぎるのもダメという

めんどくさい味覚の持ち主です笑

そんなぴろしきでも!

こちらのラテはちょうどいい味わいでした(^^)/

 

栗の味がふんわりミックスされた、まろやかなラテって感じで

しつこくなくて甘すぎず、でもほどよい甘みがあり、、、て感じです(^^♪

 

デスクワークで疲れたときも、これを飲むとまた仕事がんばれそう♪

 

パッケージもおしゃれだし、他にも種類がたくさんあるようなので

www.mtrainier.jp

 

色々試してみたいなーと思いました(^^)/

ぴろしきでした~