ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【ミステリアスな君が好き】お嫁さんの魅力に迫る!~『トニカクカワイイ』~

 

こんばんは、ぴろしきです(^^♪

 引き続き、

週刊少年サンデーで絶賛連載中、畑健二郎先生の『トニカクカワイイ』について

書かせて頂きます!

 

↓前回の記事はこちら

【モテる人には理由がある】カワイイだけじゃない!~『トニカクカワイイ』~ - ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪


websunday.net

websunday.net

 

10月からはアニメも始まって、絶好調です♪

tonikawa.com

 

今日は、この漫画のヒロイン!

宇宙一カワイイお嫁さん、由崎司(つかさ)ちゃんについてでーーす!!!(^^)/ 

 

■才色兼備、照れるところもカワイイ♪最高のお嫁さん!(^^♪

tonikawa.com

 

司ちゃんは、他人からみればおそらく完璧超人です。

頭脳明晰、運動神経抜群、超絶美人、、、

ですがそこは、「魅力」ではなく「スペック」です。 

 

そんな彼女が、星空(ナサ)くんを思って寂しがったり、彼との思い出の写真や品を大事にしようとしたり、そんな人柄に本当に惹かれます!!!

 

■人のいいところを見つけられる人

そんな彼女の一番の魅力は、「大切な人のいいところをどんどん見つけられる」ことだと思います!

 

結婚して長く一緒にいても、彼女はまた新たに星空(ナサ)くんや、彼の周りの人のいいところに気付きます。

そして、それを彼女から伝えられただんな様は、それが嬉しくてまた頑張る、司ちゃんはそんな彼をみてまた好きになる、、、

 

世界がこんな愛であふれますように。

 

自分も、人のいいところをたくさん見つけて、ちゃんと伝えられる人間になりたい。

 

ぴろしきでした~