ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【食の祭典!】フードソニックに行ってきました~前編~

こんにちは!ぴろしきです(^^♪

 

昨日、大阪・中の島で開催中の食の祭典、【フードソニック】に行ってきました~!

foodsonic.jp

 

■様々なお店

会場には、さまざまなお店がありました!

目を引いたのは、大きなたこが頑張っているたこ焼き屋さんと、

「タイ国政府認定」というカレーレストラン(*'▽')

f:id:pirosiki_yeah:20201122152659j:plain

 

露店でこんなのが食べられるの!?という、海老のパエリア!

f:id:pirosiki_yeah:20201122152714j:plain

 

会場は広く、他にも様々なお店があり、見ているだけで楽しめましたー(*'▽')

 

■空いていて、待ち時間、混雑なし!

会場は意外と空いていて、待ちの行列や、座席の混雑も全くなかったです。

この三連休、家族でおでかけしたい方などおススメかも!

夜はライトアップされていい雰囲気になるので、デートで行かれてもいいかもです(^^♪

 

後編では、食した食べ物をupしたいと思います!

ぴろしきでした~(*'▽')