ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【新時代の表記!?】海外の人向け自販機めちゃめちゃ親切!(^^)/

おはようございます!ぴろしきです(^^♪

 

先ほど、何の気なしに歩いていて、ふと横の自販機を見ると、

海外の方向けの表記がありました(^^)/

それがめちゃめちゃわかりやすい!と、思ったので

思わず紹介しちゃいます♪

 

■これはどう見てもわかる

f:id:pirosiki_yeah:20201128083246j:plain

 

わざわざ硬貨の絵を載せて説明している、このまめさ、、、

 

しかも最後は、「お釣りを忘れないように」という忠告までしてくれています!

これは、言葉が通じなくても伝わりますね(^^)/

 

メーカーの方のお心づかいや、プロ意識が伝わってきます♪

朝からプチ感動です(^^♪

 

ぴろしきでした~