ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【旨いラーメン情報】前編:B'z好きオーナーが創りだす~『世界が麺で満ちる時』~

おはようございます!ぴろしきです(^^♪

 

先日入って、めちゃ美味しかったラーメン屋さんがあったのでご紹介させて頂きます♪

今回ご紹介するのは、こちら!

『世界が麺で満ちる時』 西中島南方

営業時間:昼 11:30~14:00 夜 18:00~22:00

定休日:不定

住所:大阪府大阪市淀川区西中島5-2-7

 

tabelog.com

 

『人類みな麺類』で修業された後、独立されたそうです(^^)/

www.jinrui-minamenrui.com

味が期待できる!

 

■しっかりした濃厚醤油と、チャーシューが最高!

今回ぴろしきが頼んだのはこちら!

濃厚醤油ラーメン:850円(^^)/

f:id:pirosiki_yeah:20201128083943j:plain

 

しっかりした麺と、濃厚なスープ!

なにより、スープがネギと合わさっていい香りで食欲をそそります(^^)/

 

f:id:pirosiki_yeah:20201128083949j:plain

食べながらのアングルも撮ってみました(^^)/

麺の歯ごたえもさることながら、

チャーシューがちょうどいい厚さで、麺と一緒に食べるともうたまりません(^^)/

 

■オーナーはB'z好き!その世界観をご堪能あれ~

f:id:pirosiki_yeah:20201128083957j:plain

オーナーはB'zがお好きだそうで、店内にはBGMのほか、ライブDVDも流れていました(^^)/

ご自分で集められたアルバムが、店内に飾られています!

 

f:id:pirosiki_yeah:20201128083933j:plain

※店員さんに許可を頂き撮影しています☆

 

こういった、お店の方のキャラがわかるようなお店作りっていいですね!

ラーメンと合わせて二倍楽しめます(^^)/

 

ぜひまた行ってみたいお店の一つです(^^♪

皆様も、お近くに寄られた際はぜひ!

 

ぴろしきでした~