ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【松坂桃李さん、戸田恵梨香さんから学ぶ!?】~モテる理由とは~

こんにちは、ぴろしきです(^^♪

昨日、大急ぎで書かせて頂いた「松坂桃李さん、戸田恵梨香さんのご結婚」について、

せっかくなのでもう少し、自分なりに掘り下げたいなと思い、もう一度

書かせて頂きます!

今回は、お二人の人物像と魅力について。ぴろしき自身も参考にしたいと思います♪

 

■オタクな一面も魅力!松坂桃李さん(^^♪

news.yahoo.co.jp

 

まずは松坂桃李さんから。

ぴろしきの目に止まったのは、松坂さんが大の「遊戯王好き」であること。

遊戯王のアプリで、無課金で最上位ランク「キング」まで上り詰めたとか!

 

イケメンっぷりや、演技力に目が活きがちですが、そんな庶民的な一面もお持ちということに心惹かれますね(^^)/

家では料理もされるとのことで、気取らないところが魅力的です☆

 

■頼りがいのある姉御肌!戸田恵梨香さん(^^♪

news.yahoo.co.jp

 

続いては、戸田恵梨香さん。

こちらも、お仕事では誰よりも熱心に台本を読み込まれ、役だらによっては体重を一気に落とされることもある、などバリバリ活躍されている一流の女優さんです♪

そんな戸田さんは姉御肌でお酒も強く、常に自然な雰囲気で人と接するタイプだそうです(^^♪

 

同乗していた車が事故を起こされた際も、動揺する運転手さんの代わりに、テキパキと事後処理をされたのだとか(^^)/

 

実に頼もしく、包容力のある方ですね(*'▽')

 

■お二人の、人を惹きつける魅力とは?

そんなお二人に共通していると思ったのが、

・仕事はストイック
・没頭できる趣味や、自分の意思を持っている

ということです(^^♪

 

これらは、どちらか一方ではダメで、両方兼ね備えているからいいんだろうなと思いました!

この二つが揃っている人は、「何かに依存していない」人だと思います。

・恋愛相手がそばにいないとダメ

・仕事をつまらなそうにやっている

こんな人は、いくらイケメン、美人でも、一緒にいたいと思えないですよね(^^)/

 

ぴろしきも、仕事も遊びも全力でやりながら、いい出会いを見つけていこうと思いました!

ぴろしきでした~(*'▽')