ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【また世界を驚かす】スーパーカップ~今度の新作味は!?

こんばんは、ぴろしきです(^^♪

今日は、コンビニで見つけた新作アイスについて!

 

みんな大好き【スーパーカップの新作、

「ストロベリーチーズ味」でーす!!!(^^)/

f:id:pirosiki_yeah:20201215205738j:plain

 

ストロベリーとチーズ、今までこの二つ単体ならあった気がしますが、、、

この組み合わせは、よく考えたなあって気がします!

 

■酸味とまろやかさ、甘みがほどよい♪

いざ食べてみると、

・ストロベリーの酸味

・チーズのまろやかさ

・アイスの甘み

が、ほどよく混ざり合い、すごく舌触りのいい味になっていました♪

 

カレーやラーメンなど脂っこい物や、飲み会のあとなどに食べると美味しさ倍増な予感がします(^^)/

もちろんそこは、体重とのせめぎあいですが、、、笑

 

■味を思い出しながら文章を書くと、二度幸せ♪

ブログをはじめてから感じることですが、味や楽しかったことを思い出しながら文章を書いていると、その状況が思い出され、また幸せな気持ちになってきます(^^)/

 

自分がよかったことを他の人にも分かち合い、その瞬間自分もいい気持ちになるって最高ですね!

 

これからもいろいろなことに興味を持ちながら、文章を書いていきます!

ぴろしきでした~(^^♪