ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【美味しく栄養補給♪】~酸味が魅力!トロピカーナ:鉄分~

こんばんは、ぴろしきです(^^♪

今日は、ぴろしきの大のお気に入りドリンク!

トロピカーナ」について紹介します(^^)/

 

■甘すぎず、すっぱすぎず、ちょうどいい美味しさ♪

ぴろしきの一番のお気に入りは、トロピカーナの中でも

「鉄分」味です(^^)/(味といっていいのかな?笑)

f:id:pirosiki_yeah:20201224204811j:plain

 

ぴろしきの知る限り、他には「マルチビタミン」「食物繊維」がありますが、

この鉄分が一番のお気に入り!

酸っぱさとまろやかな甘さが混ざり合い、絶妙な味です(^^)/

 

中身を見るに、どうやら「マンゴー」と「プルーン」の味が濃いのかな?

他に、「オレンジ」と「りんご」のアクセントも、いい味出してます♪

f:id:pirosiki_yeah:20201224205330j:plain

 

自分の好きな飲み物も、掘り下げてみるとまた新たな発見があって面白いです♪

 

今度は別の種類も調べてみようと思いまーす!

ぴろしきでした(*'▽')