ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【天満の美味しいパスタ屋さん♪】扱うのはミートソースのみ!【前編」(^^)/

こんばんは、ぴろしきです(^^♪

今日は、友人と行ってとても美味しかったパスタ屋さんをご紹介させて頂きます☆

 

JR天満駅から、商店街を南に下って5分ほど!

右手に見えてきますパスタ屋さん、『ミートミートミート』です!

f:id:pirosiki_yeah:20201227202602j:plain

 

こちらのすごいところは、扱うパスタは「ミートソース」のみ!というところです!

パスタ屋さんて、普通色々種類がありますよね。

それを一本に絞る!この潔さに惹かれ、入ってみました(^^)/

 

■洋風の、落ち着いた店内(^^♪

お店の中はこんな感じ♪

※店員さんに許可を頂いて撮影してます(^^)/

f:id:pirosiki_yeah:20201227202621j:plain

洋風のキッチンのような、落ち着いた店内です(^^♪

ぴろしきたちは、出来上がるところを見たいのであえてカウンターに座りました!

 

すると、さっそくミートソース専門店の洗礼が!

 

■食べ方にもこだわりが!(^^)/

なんと!席には「パスタを美味しく食べるコツ」がありました☆

すごいこだわりですね!

f:id:pirosiki_yeah:20201227202635j:plain

友人が話していましたが、「パスタで、いっぱい混ぜて食べていいと言ってくれるのは嬉しい」とのこと。

確かに、見た目を気にしてあまり混ぜずに食べることを求められる雰囲気もありますからね。。。

 

そういった意味でも、お客さんに優しいお店です(^^♪

 

■なんと、つきだしも!(^^)/しかもガッツリ♪

そんなこんなで注文したパスタが出てくるのを楽しみに待っていると、、、

な、なんと!つきだしが出されました(^^)/

 

しかも、サラダとがっつりトースト!

f:id:pirosiki_yeah:20201227202647j:plain

 

朝食なら、これだけでも十分かもしれません笑

パスタを楽しみたい方も、がっつりお腹が減っているかたもこれは満足できます(^^)/

 

長くなってきたので、今回はここまで!

次回はいよいよ、メインのパスタについてです♪

お楽しみに~!

 

ぴろしきでした(*'▽')