ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

20201228 【天満の美味しいパスタ屋さん♪】扱うのはミートソースのみ!【後編】

こんばんは、ぴろしきです(^^♪

今日は、前回の続き!

JR天満駅から徒歩5分、「ミートソースパスタ」の専門店!

「スリーミート」に行ってみたレポートです~!

pirosiki-yeah.hatenablog.com

※訂正

前編で、店名を「ミートミートミート」としていました。

が、正しくは「スリーミート」でした!ごめんなさい。

 

■ついに登場!極め抜かれた「ミートソースパスタ」!!!

読者の皆様、お待たせしました!

待つこと15分(※つきだしを頂いたので、一瞬でした♪詳しくは前編で!)

こちらが、今日のメイン!この一品だけで勝負しています!

ミートソースパスタです!(^^)/

f:id:pirosiki_yeah:20201227202848j:plain

う~ん、いい匂い!たまらん(^^)/

こちらは大盛(850円)に、モッツァレラチーズ(100円)のトッピングつきです♪

 

写真ではわかりにくいですが、量もすごいです。

お皿ではなく、どんぶりに思い切り盛られてます。

感覚は、混ぜそばに近いかな?

 

■いざ実食!横のタバスコとめちゃめちゃ合う~!

食べてみた感想ですが、もう絶品です!

ぴろしきのイメージでは、「ミートソースって初めは美味しい。

「でも濃厚すぎてだんだんキツクなってくるので、少量がいい」って感じでした。

でも、この一品は違う!

 

濃厚な中にもすっきりする酸味があり、さらにチーズとめちゃめちゃ合う!

ケチらずにトッピング頼んでよかった(笑)

 

さらにこのお店は、そばにタバスコが数種類常備されています。

こちらがまた、麺によく合うんです~!

味に飽きてきたら、お好みでちょうどいい刺激をカスタマイズできます♪

 

いや~、いいお店見つけた~!(^^♪

絶対また来ます(^^)/

 

f:id:pirosiki_yeah:20201227202704j:plain

※店員さんに許可を得て撮影しています♪

客席からおしゃれな厨房が見えてステキです(^^)/

 

今回ご紹介したお店は、JR天満駅近くのミートソースパスタ専門店!

「スリーミート」さんです♪

皆さんもぜひ行ってみてくださ~い!

ぴろしきでした~(^_-)-☆

 

【お店情報★】

店名:スリーミート

住所:大阪府大阪市北区天神橋2-2-21

営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)

電話番号:06-6357-0422

定休日:無休(!)

出展:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27118434/