ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

(後編)【これは旨い!】なんばの最強コスパランチ居酒屋!詳細はコチラ☆

こんにちは、ぴろしきです(^^♪

 

今日は、前回の記事の後編!

なんばのコスパ最強居酒屋、矗々家(ちくちくや)さんのご紹介で~す!

 

↓↓↓お店の詳細はコチラ!

■お店情報
矗々家(ちくちくや)

出展:

個室 和食 矗々家 難波店 - 大阪難波/居酒屋 [食べログ]

住所:大阪府大阪市中央区難波3-7-11

個室 和食 矗々家 難波店 - 地図

営業時間:
昼:11:00~14:00
夜:17:00~23:00
定休日:無休

 

■来ました!特製タレ付き唐揚げ定食(

皆さま、お待たせしました!

こちらがメインその1、特製タレ付き唐揚げ定食です(^^)/

f:id:pirosiki_yeah:20201231182604j:plain

いやっほーい!!!

こちら、唐揚げがめちゃくちゃでかいです(^^)/

サクッと揚げた衣と、中の鶏肉のジューシーな味わいがたまりません!

 

そしてさらに、唐揚げには特製のタレがついてきます!

f:id:pirosiki_yeah:20201231182716j:plain

こちらに唐揚げをつけて食べると、また違う味になります!

レモン汁とはまた違う深みのある味わいを楽しむことができました(^^)/

 

■焼き魚定食もまたまた絶品!

そんな最高の唐揚げ定食ですが、その横で友人は焼き魚定食を頼んでいました!

せっかくなので、こちらも写真に撮らせてもらいました♪

f:id:pirosiki_yeah:20201231182745j:plain

これが、純日本の良さです!(?)

f:id:pirosiki_yeah:20201231182806j:plain

なんと、お刺身までついていました!!!

これで1000円いかない(850円)は安すぎる(^^)/

しかも、ごはんとお味噌汁おかわり自由です!!!

最初から終わりまで、サービスよすぎ~!!!

 

普段なんばにはあまり行かないのですが、たまに違う土地のお店をめぐるのも楽しい!

またどんどん、知らないお店を発掘してみようと思います♪

 

ぴろしきでした~(^^)/