ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【4週連続言葉なし!?】クレヨンしんちゃん原始時代編がスゴイ!詳細はこちら☆

f:id:pirosiki_yeah:20210227191933p:plain

こんばんは、ぴろしきです(^^♪
今日はみんな知っているであろうアニメ、「クレヨンしんちゃん」について、です。

なんと!3/6から原始時代を舞台にした話が始まります。
その名も「おバカはじめて物語」!

それだけでもすごいのですが、なんと!
「全編言葉なし」だそうです。
一体どんなアニメになるのか?

クレヨンしんちゃんの新たな挑戦

クレヨンしんちゃん』(テレビ朝日系 毎週土曜 後4・30~5・00)。
言わずと知れた国民的アニメ!
「こどもに見せたくないTV番組」にも常にランクイン。

そんな中で存在感を獲得し、ついに春日部市民権まで得たしんちゃん!
3月6日放送回から、4週連続で「おバカはじめて物語」が放送されます。

セリフだけでなく、字幕もなしです。

個人的にぴろしきが注目しているのはこの2点!

・作画さんのこだわり

セリフがない分、より視覚情報だけで視聴者に伝えることが求められます!
さらに、原始時代ということで。
野原一家も少し野性味のあるデザインになるとのこと。
作画さんがいつもとどう変えてくるのか!注目です(^^♪

・声優さんの演技力

セリフがない、と言っても、野原一家も声は出します。
声優さんは、「言葉にならない声」で感情を表現する必要があります!

ポケットモンスター」のポケモンもそうですね。
プロの本気、楽しみです!

ぴろしきが物心ついたときから放送されているこの作品。
長く愛されている理由の一つは、このように「挑戦」を続けていることかも
ぴろしきも楽しみにしています!

それでは、またね~(^^)/