ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

タリーズの朝食が美味しいッ!たまの休みのお楽しみ☆

おはようございます、ぴろしきです(^^♪
最近Twitterでやたら取り上げていますが、、、

ぴろしきは今、タリーズのモーニングにハマってます。
ぴろしきのお気に入りは、こちらのセット。

f:id:pirosiki_yeah:20210321202013p:plain

ホットサンドハム&スクランブルエッグ セット 490円(261kcal)

菓子パン系もいいですが、ごはんはしっかりしたものを食べたいぴろしき。
こちらのセットが、味も美味しくボリュームもほど良くて最高です~!
ワンコインで収まる価格も魅力ですね。

■他のセットは?

他にも気になるセットがあるので、ご紹介します。

・厚切りトースト ツナチーズメルト セット 560円(400kcal)

f:id:pirosiki_yeah:20210321202406p:plain

https://www.o-uccino.jp/article/posts/57663

ツナとチーズがトッピングされたトーストです。
朝から満たされた気分になりそう!

・ふんわりフレンチメープルサンドセット 560円(328kcal)

f:id:pirosiki_yeah:20210321202645p:plain

https://www.o-uccino.jp/article/posts/57663

こちらは、メープルサンドです。
甘いもので、脳に糖分を入れたいときにおススメ!

■朝カフェ

タリーズは、他のカフェよりゆったりしていて落ち着ける気がします。
木のテーブルやいすだったり、店内の雰囲気だったり。。。

f:id:pirosiki_yeah:20210321202836p:plain

ぴろしきが良くいくタリーズでは、すぐ前を人口の川が流れています。
作業をしながら、ときどきふと手を止めて川を眺めたりしています♪

これからも、朝カフェを続けてみます(^^)/

それでは、またね~!