ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

サンマルクでモーニングを頼んでみた!感想はコチラ☆

f:id:pirosiki_yeah:20210328102258p:plain

サンマルクのモーニング。おしゃれな朝食で朝をスタート!

サンマルクカフェ - Saint Marc Holdings :: モーニングセット

おはようございます、ぴろしきです(^^♪
最近本当に、カフェでのモーニングにハマってます!
先週まではタリーズがお気に入りでした。

pirosiki-yeah.hatenablog.com


今回は視野を広げて、サンマルクにも足を伸ばしました!

f:id:pirosiki_yeah:20210328103305p:plain

ぴろしきが注文した、「エッグベネディクト!」朝から豪華です(^^♪

今日は、その模様をお届けしたいと思います。

サンマルクのモーニング

サンマルクのモーニングも、様々な種類があります。
価格(コーヒーSサイズ)で分けると、大きく2種類。

・パン系:380円

f:id:pirosiki_yeah:20210328103454p:plain

チョココロやいちご大福は、サンマルクならでは!



・サンドイッチ系:470円

f:id:pirosiki_yeah:20210328103642p:plain

もっちりサンドは、いずれ食べてみたい!

軽めに済ませたい方はパンやチョコクロ
しっかり食べたい方はサンドイッチがおすすめです!
ニーズに合わせられるのがいいですね。

タリーズと比べて?

ぴろしきの感想は、タリーズと比べるとよりコンパクト!です。

サンマルクのモーニングはサイズが小さい分、お値段もお安め。
少しお腹に何か入れたい、という感じのときにぴったりだと思いました(^^)/

また、チョココロネなどの甘味系はサンマルクの方が豊富。
逆に、スクランブルエッグなどのしっかりした食事なら、タリーズが充実してます。
同じチェーン店のカフェでも、比べるとそういった特色が見えて面白いですね。

それでは、今日はこのへんで!

またね~(^^)/