ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

箕面のカレーが美味い!詳細はコチラ☆

おはようございます、ぴろしきです(^^♪
昨日、箕面の大滝を見に行ってきました!

そこで立ち寄ったカフェが素敵だったので、皆さんにもご紹介します♪

カフェの名前は『花こまち』。
阪急箕面駅から、箕面の大滝へ向かう自然歩道の途中にあります。

f:id:pirosiki_yeah:20210503103649p:plain

箕面駅から歩き始めて10分くらいです!

引用元:

地図 : 花こまち - 箕面/カフェ [食べログ]

お店の外観はこんな感じ。
こじんまりして、オシャレなカフェです♪

f:id:pirosiki_yeah:20210503103840p:plain

 

店内も、独特のアンティークな雰囲気があって落ち着きます。

f:id:pirosiki_yeah:20210503101835p:plain

 

■出汁カレーが美味い!

ここの名物は出汁カレー(1000円)!
魚介や野菜の色々な出汁で作られたルーは絶品です。ついに来ました、
左にあるのは、店員さんいわく「魔法の油」。
かけると少しピリッとして、より深い味が楽しめました(^^)/

f:id:pirosiki_yeah:20210503102017p:plain

見てください!
この、ごろっとしたさつまいも。
見るだけで食欲をそそります(^^)/

f:id:pirosiki_yeah:20210503102052p:plain

味も美味しく、お腹もいっぱいになり大満足です。
こんな美味しいカレー、みなさんもぜひ召し上がってみてください!

それでは今日はこの辺で。
またね~!(*'ω'*)