ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

日本でただ一つ!W大阪の「アフタヌーンティー」はコチラ☆

おはようございます(^^)/
ぴろしきです!

今日は、いつもとは違って?優雅な「お茶」の話題!
W大阪の「アフタヌーンティー」をご紹介します♪

f:id:pirosiki_yeah:20210629050258p:plain

出典:【神戸紅茶オンラインショップ】1925年創業の老舗紅茶

■W大阪とは!?

Wホテルは今「世界で最もファッショナブルなホテル」と言われています♪
「W(ダブリュー)」シリーズのホテルのことです😊

運営会社は「マリオット・インターナショナル」!
リッツ・カールトンなど、名だたる宿泊施設を運営する大企業です✨

f:id:pirosiki_yeah:20210629045256p:plain
出典:フォトギャラリー│W大阪 (marriott.co.jp)

現在、日本には「W大阪」のみ存在しています。
外観、内観共に普通のホテルとは違う雰囲気を出しています✨

■Wホテルのアフタヌーンティー

今回、W大阪で「アフタヌーンティー」が始まりました♪

その名も、アフタヌーンティーデライト サマーリトックス」(税込6,950円、90分制)。

夏のフルーツをテーマに作られたそうです。
SNS映えも考えられたオシャレなアフタヌーンティーです😆

f:id:pirosiki_yeah:20210629045418p:plain

出典:W大阪でこれまでにない新しい食の体験を,大阪ならではのグルメを堪能。 (wosaka.com)

事前予約が必要になります♪

予約はこちらから→
LIVING ROOM​ - W Osaka - TableCheck

アフタヌーンティー以外の楽しみも♪

先程のアフタヌーンティーはお昼専用です。
夜は別の料理を楽しむことができます😊
W大阪のリビングルームでは、アフタヌーンティーの他に、ヒレカツサンドやハンバーガー、カレーなどの軽食やカクテルも提供しています✨

f:id:pirosiki_yeah:20210629045642p:plain

出典:フォトギャラリー│W大阪 (marriott.co.jp)

高級ホテルだけあり、値段はしますが味は保証されていると思います😆
夜も席予約が必要なので注意です。

■まとめ

今回は、日本にただひとつある「W大阪」のアフタヌーンティーついて紹介しました😊近くを通ることはありますが、存在感がすごいです(笑)
オシャレなので空間を楽しみたい方にはピッタリかもしれません✨
ぜひ、一度W大阪に足を運んでみてはいかがでしょうか😆

それでは今回はこのへんで♪♪

ホテルの食事とレストラン│W大阪 (marriott.co.jp)