ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

アルマーニカフェでコーヒーをテイクアウト!詳細はコチラ☆

おはようございます、ぴろしきです(^^♪
いよいよ夏本番ですね!

出歩くにも、冷えたドリンクが必須の季節になってきました。

今日は、そんなドリンクまでファッションコーディネートの一つにできるお店!
アルマーニカフェ」をご紹介します😊

f:id:pirosiki_yeah:20210724082216p:plain

f:id:pirosiki_yeah:20210724082216p:plain出典:PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス

アルマーニカフェとは?

アルマーニカフェは、その名の通り。
イタリアのファッションブランド「アルマーニ」が手掛けたカフェです!

f:id:pirosiki_yeah:20210724084036p:plain出典:https://www.armani.com/jp/armanicom

現在日本には東京・表参道と、大阪・心斎橋の二店舗を構えています。

イタリア発のブランドだけあり、コーヒーにはかなりこだわりがあるようです。

■オシャレなドリンクをGET!

f:id:pirosiki_yeah:20210724082438p:plain

出典:PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス
そんなアルマーニカフェの、テイクアウト用ドリンクはこんな感じ!

ひときわ目立つのが、やはり
ゴールドに輝くイーグルロゴ!

これで税込550円。
この値段で、アルマーニロゴをテイクアウトできるのはステキですね

希望の方には、紙袋も付けてもらえるそうです。

さらに、ホットドリンクのメニューもあるとのこと!

f:id:pirosiki_yeah:20210724082500p:plain

出典:PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス

お砂糖はホワイトシュガー、ブラウンシュガーが選べます🙌
そしてこちらにも、アルマーニのゴールドロゴ入り!

こだわりを感じます~

お持ち帰りのドリンクメニューは、以下の通りです😊

【お持ち帰りメニュー】
アメリカーノ 550円
アイスアメリカーノ 550円
カフェラテ 650円
アイスカフェラテ 650円
カプチーノ 650円
ホットティー 550円
アイスティー 550円

ドリンクからオシャレに決めて、街歩きするのも楽しそう!
それでは今日は、このへんで。
またね~(*'▽')