ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

「プールを持って帰りたい」可愛すぎるオリンピック美女「厳選2名」を紹介!☆

f:id:pirosiki_yeah:20210801164549p:plain出典:難民選手団代表、五輪プールを「持って帰りたい」投稿に反響「間違いなく最高のプール」 (ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

おはようございます(^^)/
今日は、東京オリンピックでめちゃめちゃ輝いていた「美女」について!
本当に、美しすぎる方々を紹介します!!!😊

今日は厳選して2名!

■「カザフスタンのお姫様」オリガ選手!

f:id:pirosiki_yeah:20210801164825p:plain
出典:カザフスタン話題の旗手 三段跳びに登場 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

まずご紹介するのは、陸上女子三段跳びのオリガ・ルイパコワ選手😊

この方は、開会式で一躍話題になりました!
ちょうど「ファイナルファンタジー」の曲がかかった瞬間の登場。

「世界観が合いすぎ」「リアルにお姫様」という声が上がりましたね!
衣装が本当にお似合いで、美しいです

・過去3大会でメダル獲得の実力者

f:id:pirosiki_yeah:20210801170508p:plain
出典:カザフの「お姫さま」予選落ち 「最後の」引退示唆 17歳と8歳2児の母 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

この方、ただ美しいだけではありません。
なんとオリンピック出場は、これで4回目! 

しかも、北京で金、ロンドンで銀、リオで銅と、三連続メダル獲得の超実力者です

 しかも、な、なんと!!!
二人の子供を持つお母さん(36)でもあります!

うそーーーーー!!!(*^▽^*)

しかも、長女のアナスターシアさんはもう17歳!
彼女も陸上選手だそうです。
18歳以下の国内大会で優勝するなど、頭角を現しているそうです。

次回のパリ五輪では、お母さんとともに活躍する姿が見られるかもしれません!

■「プールの妖精」ユスラ・マルディニ選手!

二人目は、シリアのユスラ・マルディニ選手!
写真に一目ぼれしました

もうモデルでしょ。。。
f:id:pirosiki_yeah:20210801164549p:plain出典:難民選手団代表、五輪プールを「持って帰りたい」投稿に反響「間違いなく最高のプール」 (ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

ユスラ選手は、難民選手団の一員として出場しています!
紛争が続くシリアからドイツに渡り、今回出場を果たしました。

開会式では、難民選手団の旗手も務めています!

f:id:pirosiki_yeah:20210803001233p:plain
出典:難民選手団の競泳美女ユスラ・マルディニが「ありがとう日本」…フォロワー急増「かわいい」「頑張って」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

・「私たちには誰もかなわない」

このつぶやきとともに、JAPANのスカジャンでキメたツイートも話題になっています😊
左はハンガリー代表のボグラールカ・カパーシュ選手!
異国の選手とこうして仲良くなるのも、国際大会の醍醐味ですね(^^)/

f:id:pirosiki_yeah:20210801165150p:plain

 ・「誰かプールを誘拐する方法を知ってる? 持って帰りたいな」

f:id:pirosiki_yeah:20210801170248p:plain
出典:難民選手団代表、五輪プールを「持って帰りたい」投稿に反響「間違いなく最高のプール」 | ENCOUNT - (2)

そんなユスラ選手は、女子競泳100メートルバタフライに出場!
予選敗退となったものの、27日、最高にキュートな投稿をインスタに上げてくれました!

東京オリンピックのプールを最高に楽しんでくれたようです(^^)/

もういくらでも、持って帰ってもらいたいです!!!😊

競技にかけるアスリートの熱に心動かされるもよし!
かっこいい、美しいアスリートに酔いしれるもよし!

オリンピックも後半戦です。
みんなで楽しみましょう!

ぴろしきでした~(^^)/