ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

「回らない」回転寿司!魚べえに行ってみた~詳細はコチラ☆

おはようございます(^^)/
ぴろしきです!

 今日は、最近見つけた回転寿司がめちゃめちゃよかったのでご紹介します😊

その名も、「回らない回転寿司」魚べえ!

一体どういうことなのか?
実際に行ってみたので、その模様をお伝えします😊

■「回らない」回転寿司とは?

f:id:pirosiki_yeah:20210829160944p:plain

 ぴろしきは今回、カウンター席に座りました✨

目の前の景色は、普通の回転寿司と変わりません。。。
レーンがあり、タッチパネルがあります。ただし、よく見ると

寿司が回っていない!!!

そう、ここでは寿司は全て、「注文が入ったもののみ流れてくる」のです。
これは鮮度が保たれていいですね(^^)/

注文の品が届くと、写真のようにパネルでお知らせしてくれます。

f:id:pirosiki_yeah:20210829161012p:plain

 写真でご覧頂ける通り、サイドメニューもめちゃくちゃ充実してます!

サラダ、麺からお造り、揚げ物。。。
ここには写っていませんが、ドリンクも品数豊富です(^^)/

 寿司屋といいながら、休憩用のファミレとしても使えそうな勢いです!

 ■色々食べてきました(*'ω'*)

ここからは、ぴろしきが味わったもので特によかったものをご紹介します!

まずは、夏限定のうなぎ。

脂乗ってて、めちゃめちゃ美味しかったですー!(^^)/

f:id:pirosiki_yeah:20210829161040p:plain

こちらは、夏限定のメニューになっています 

f:id:pirosiki_yeah:20210829233034p:plain

出典:魚べい|元気寿司株式会社ホームページ

 まさに暑い夏にぴったりのメニュー!

 

続いても夏限定のメニュー!
梅で味付けしたハモです(^^)/

 梅と、ハモのまろやかな食感がめっちゃ合うー!!!

f:id:pirosiki_yeah:20210829161122p:plain

 ハモについては、以前書かせて頂いたこちらの記事でも紹介させて頂きました😆
思っていた通り、ハモには梅がよく合います

pirosiki-yeah.hatenablog.com

続いては、王道しめさば!

ぷりっぷりの身がサイコーで、しょうゆがなくてもそのままで行けちゃいます(^^)/

f:id:pirosiki_yeah:20210829161149p:plain締めに揚げ物が食べたくなったので、唐揚げも頼みました😊 

 絶品唐揚げと、おともにまぐろです!

 もうたまらん!

f:id:pirosiki_yeah:20210829161216p:plain

 お値段は普通の回転寿司と変わりません。

これはいい!
また近々行きたいと思いました(^^)/

みなさんもぜひ一度、「回らない回転寿司」魚べえに行ってみてください!
それでは今日はこのへんで。

またね~(^^♪