ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

V6が解散!学校へ行こうの思い出を振り返ってみた☆詳細はコチラ

こんにちは!
ぴろしきです(^^)/

V6が解散しましたね。
ぴろしきが小学生の頃から活躍していたアイドルグループです。

SMAPTOKIO、嵐と、自分が物心ついたときから輝いていたスターたち。
時代の移り変わりを感じます。

f:id:pirosiki_yeah:20211103155442p:plain

出典:https://bunshun.jp/articles/photo/49763?pn=3

f:id:pirosiki_yeah:20211103155523p:plain

出典:https://bunshun.jp/articles/photo/49763?pn=5

今日は軽く、思い出を語らせてください。

多くの人がそうかもしれませんが。
ぴろしきがV6を初めて知ったのは、TBSの番組「学校へ行こう!」でした。

f:id:pirosiki_yeah:20211103155110p:plain

出典:https://www.tbs.co.jp/program/gakkou2021/

 

学生さんが学校の屋上で叫ぶ「未成年の主張」。

youtu.be

 

必ず学校で流行るゲームなどなど。

youtu.be

昔の思い出の一つに、必ずV6の活躍は刻まれてます!
お疲れ様でした!