ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

ワンピースが実写化!実写版ナミが美しすぎる!詳細はコチラ☆

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by emily rudd (@emilysteaparty)

www.instagram.com

おはようございます(^^)/
ぴろしきです。

昨日、日本の漫画業界に衝撃が走りました!
な、なんと!
ONE PIECE(ワンピース)」が実写化されます!

f:id:pirosiki_yeah:20211110211325p:plain

出典:https://eiga.com/news/20211110/4/

しかも、ハリウッドによるドラマ化!
これはすごい。

早速各キャラのイメージが公開されています。
ウソップ(左下)は確かにウソップぽい!

f:id:pirosiki_yeah:20211110210842p:plain

出典:https://eiga.com/news/20211110/4/

正直、ぴろしきはアニメの実写化にいい印象をもっていません。
るろうに剣心DEATH NOTE(デスノート)は素晴らしかった!

ですが、進撃の巨人テラフォーマーズドラゴンボールなども印象に強く。。。

「能力バトル」を実写にするとどうしても違和感があって馴染めない。

ですが今回は、作者の尾田栄一郎さんも全面協力!
しかも、製作がハリウッドとあって今までとは違う印象はあります。

特にぴろしきは、キャラを演じる俳優さんに注目しています!
こちらがナミ役のエミリー・ラッドさん。

う、美しすぎる。。。!!!

f:id:pirosiki_yeah:20211110214121p:plain

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0126977

この方々の演技を見られるだけでも、見る価値はありそう!

実はこのエミリーさん、大のアニメ好き!

インスタには、「セーラームーン」「デスノート」「君の名は」といった日本のアニメや映画の投稿がたくさん見られます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by emily rudd (@emilysteaparty)

www.instagram.com

エミリーさんのプロフィールを見ると、さっそくナミの画像に変わっていました!
本人もやる気満々ですね(^^)/

f:id:pirosiki_yeah:20211110215402p:plain

出典:https://www.instagram.com/emilysteaparty/

そんな気になる実写版ワンピースは、Netflixが全10話のドラマシリーズと配信する予定です!

ワンピースの世界観をどう演じるのか、続報を楽しみに待ちましょう(^^)/
以上、ぴろしきでした!

それでは、またね~(^^)/