ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

梅田の鉄板バル「okiumiya」最高すぎた!詳細はコチラ☆

おはようございます(^^)/
ぴろしきです!

いよいよ明日は大晦日です。
仕事が終わった方も多いのではないでしょうか?

ぴろしきは、昨日友人と忘年会をしてきました。
そこで使ったお店が素晴らしかったので、ご紹介します!

■梅田の鉄板バル「okiumiya」!

今回使わせて頂いたのは、東梅田の一角にある「okiumiya」!
初天神の周辺です(^^♪

コース料理の飲み放題で堪能してきました!
カンパ~イ(*^▽^*)

f:id:pirosiki_yeah:20211230091624p:plain

めちゃ賑わっています!

■絶品料理に舌鼓を打つ

ここからは、美味しかった料理を順にご紹介していきます♪

始めに、おつまみが出てきました。
これも盛りだくさん!

キムチ美味しかったー(*^▽^*)
実は辛い物苦手なぴろしきも、パクパク食べられました!

f:id:pirosiki_yeah:20211230091923p:plain

続いて、サーモンとハモのカルパッチョ
オリーブオイルが利いていて、初っ端から虜に♡

f:id:pirosiki_yeah:20211230091741p:plain

■ちょっと変わったドリンクも!?

ここで、ドリンクについてもご紹介します♪
「okiumiya」ではなんと、ドリンクに「ペッパー」を入れてもらうことができます!

ぴろしきもオーダーしましたが、こんな感じ(*^▽^*)

f:id:pirosiki_yeah:20211230092133p:plain

横からみると。。。
なかなかすごい光景です。

f:id:pirosiki_yeah:20211230092324p:plain

本当に美味しいのかな?ネタじゃないの?(笑)
などと思っていましたが、、、これが美味い!

ちょっと文字では表現しにくいですが、美味しかったです(^^♪
興味ある方は、ぜひお試しください。

■メインのお肉!!!

そして!
ついにメインがやってきましたー!お肉料理です!

鉄板バルだけあって、お肉がウリ!
それがコチラ(*^▽^*)

f:id:pirosiki_yeah:20211230092540p:plain

めちゃめちゃ美味しかったですー!!!
ボリューム、味共に大満足(*^▽^*)

と、思ってたら、、、なんとさらに上があった!

f:id:pirosiki_yeah:20211230092633p:plain

肉寿司。

その発想はなかった。。。
回転寿司とかにはありますが、それにしてもガッツリ肉寿司です。

こちらも美味しく頂きました!
バラエティ豊かで、かつ美味しくボリュームもあり大満足です(^^♪

■アクセスなど!

そんな、梅田の鉄板バル「okiumiya」。
お店の概要を載せておきます♪

・店名
海鮮×肉×鉄板バル okiumiya
・ジャンル
居酒屋、魚介料理・海鮮料理、ステーキ

・場所

大阪府大阪市北区兎我野町13-2 平田第一レジャービル1F

https://goo.gl/maps/c5uTf1C8YcE95iTi7
・予約・お問い合わせ
050-5456-0908
・営業時間
[時短営業時]
12:00~20:00

<平時は以下となります>
[金・土・祝前日]
12:00〜翌5:00

[日~木・祝]
12:00〜24:00
※平日・日祝の深夜24:00〜翌5:00の営業は
 事前の予約制で営業とのこと!

日曜も営業です♪
・定休日
2021/12/31~2022/1/1は店休日の予定だそうです。

以上です(*'ω'*)
みなさんも梅田にお立ち寄りの際は、ぜひ一度使ってみてください~!

それでは今日はこのへんで。
またね~(^^)/