ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

「だるま」の串カツが美味しかった!ベタだけどたまにはいいよね。

おはようございます(^^)/
ぴろしきです!

新年が明けましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今日は、串カツが美味しかったお店「だるま」のご紹介をします♪

f:id:pirosiki_yeah:20220106121817p:plain

串カツ「だるま」は、大阪を中心に展開している串カツチェーンの居酒屋です。

www.kushikatu-daruma.com

大阪市内では梅田、北新地、心斎橋、なんばなど各地にあります。
新世界にある串カツ屋さんが一番有名ですね!

写真のような串カツの盛り合わせが美味です(^^♪

豚や牛肉だけでなく、魚介類も豊富で飽きません(^^)/

f:id:pirosiki_yeah:20220106122140p:plain個人的には、軽く食べながら飲みたい2件目の居酒屋として活用するのがおススメです!

アツアツの串カツを食べて、温まりましょう(^^)/
それでは今日はこのへんで!

またね~!