ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

YOSHIKIが格付けで食べた菓子が爆売れ!その詳細はコチラ☆

news.yahoo.co.jp

おはようございます(^^)/
ぴろしきです!

お正月に、人気番組「芸能人の格付けチェック」が放送されました。
そこで、YOSHIKIが食べていたお菓子が大人気になったそうです!

そのお菓子たちを紹介します♪

かりんとう「升本屋」

masumotoya1949.com

まず最初は、「升本屋」のかりんとう
世田谷みやげとしても有名なかりんとうです。

f:id:pirosiki_yeah:20220113214713p:plain

塩味なのに蜜の味「塩みつ」!140g:432円、50g:242円

定番の「塩みつ」味をはじめ、さまざまな味が用意されています。

■富士見堂のおせんべい

www.fujimidou.com

続いては、富士見堂のおせんべい。
由緒ある老舗の高級お煎餅です!

牡丹 心の余裕があってはじめて焼ける煎餅

f:id:pirosiki_yeah:20220113215333p:plain

本格的堅焼き煎餅「牡丹」。1枚税込165円。

王道の「牡丹」をはじめ、こちらも様々な味が用意されています。

■京 八坂プリン

kyopudding.official.ec

最後はこちら!
京都の八坂にある、「八坂プリン」です。
ここにきて、洋菓子が登場しました。

【9個セット】京のお茶セット

f:id:pirosiki_yeah:20220113215837p:plain

【9個セット】京のお茶セット 5000円。

様々な味が楽しめる「京のお茶セット」がおススメです。
京八坂プリン×3
ほうじ茶プリン×3
抹茶プリン×3
が、それぞれセットになっています!

何がきっかけで注目を集めるかわかりませんね(^^)/
それでは今日はこのへんで!

またね~(*^▽^*)