ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

梅田の超美味しい韓国風焼き肉!寒い冬にはここ!

おはようございます(^^)/
ぴろしきです!

今日も、梅田の美味しいお店をご紹介します♪

本日のお店は、韓国風焼き肉店「ニクブンノイチ」!
さっそくどうぞ~(^^)/

■こんなお店♪

f:id:pirosiki_yeah:20220123205049p:plain

お店の入り口です♪

お店の外観はこんな感じ!
まさに異世界、外国の空間という感じがしますね♪

店の中も雰囲気作りにこだわりが見えます!
いつもと違う空間で飲みたい、というときにぴったりです(^^)/

f:id:pirosiki_yeah:20220123204729p:plain

■こんなお肉が食べられます!

ぴろしきは今回、コースで焼肉食べ放題で行ってきました(^^)/
最初に、お肉と野菜の盛り合わせが出てきます♪

 

f:id:pirosiki_yeah:20220123204703p:plain

スープやウインナーも頼んで、よりにぎやかに!

特製のタレにつけて、ニクブンノイチの味を存分に堪能します(^^)/
f:id:pirosiki_yeah:20220123192411j:plain

見てください、この肉感!
肉鋏を借りて、自分たちで切断していきます。
この豪快さ、たまりませんね~(*^▽^*)

f:id:pirosiki_yeah:20220123204754p:plain

最後にはシャーベットアイスのデザートも。
スプーンにも世界観のこだわりが見えます!

最後まで面白い~!

f:id:pirosiki_yeah:20220123204845p:plain

■お店への行き方♪

このニクブンノイチ、東梅田の商店街から少し外れたところにあります。
行かれる際は、地図をよく見て行かれることをおススメします♪

住所:大阪府大阪市北区堂山町11

寒い冬は、焼き肉で暖まりながら乗り切りましょ~!
それでは今日はこのへんで。
またね~(^^)/