ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

1月まで!ローソンで「鬼滅の刃くじ」詳細と応募方法はコチラ☆

f:id:pirosiki_yeah:20220129101446p:plain

出典:https://kimetsu.com/anime/yukakuhen/

おはようございます(^^)/
ぴろしきです!

寒い日が続きますね。
今、鬼滅の刃遊郭編が絶好調です!
毎週ワクワクしながら見ています(^^)/

kimetsu.com

ところで、ぴろしきは最近よく、コンビニのフェアに注目してます♪

過去には、ファミマのいちごフェアや。

pirosiki-yeah.hatenablog.com

セブンイレブンの北海道フェアを紹介させてもらいました(^^)/

pirosiki-yeah.hatenablog.com

そして今日は!
ローソンの鬼滅の刃くじ」を紹介しますー!

■「鬼滅の刃くじ」とは?

鬼滅の刃くじは、ローソンで700円以上の買い物をすることで引けるくじです!

使用するのは、買い物のレシートについている応募番号!
こちらを使って、スマートフォンまたは郵送で応募することができます。
こちら、レシートの番号発行期間が1/31(月)まで、となっています!
応募される方はお早めに~!

スマートフォンでの応募はこちらから(^^)/
law20.spexperts.jp

↓郵送応募の場合、こちらから専用封筒をダウンロードして応募します!
https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/kimetsu/kimetsu2022_envelope.pdf

↓応募方法についての疑問などは、公式HPでご確認ください♪
www.lawson.co.jp

■こんなのが当たる!気になる賞品☆

気になる賞品はどんなものがあるのか!?
一部ご紹介します(^^)/

・宇随天元モデル:オリジナルスカジャン

f:id:pirosiki_yeah:20220129095625p:plain

まさに宇随さん好みの「派手派手」なスカジャン(^^)/

まず紹介するのが、音柱・宇随天元モチーフのスカジャン!
前と後ろにそれぞれ、宇随さんに由来する刺繍が入っています。

f:id:pirosiki_yeah:20220129101832p:plain

派手好きの宇随さんにぴったりのイメージです(^^)/

出典:STORY | TVアニメ「鬼滅の刃」 遊郭編公式サイト

こちらは,抽選で100名までとなっています。

・ラバーマスコット&コレクションホルダーセット

多彩な用途のホルダー付、ufotable描き下ろしイラストのラバーマスコット

f:id:pirosiki_yeah:20220129100000p:plain

勉強が楽しくなりそう!

続いては、ラバーマスコットとホルダーセット!
アニメ制作を担当する「ufotable」書下ろしだそう!

ルーズリーフを挟めるので、勉強が楽しくなりそうですね♪

他にもさまざまな賞品があります。
詳しくは公式HPからご確認ください(*'ω'*)

www.lawson.co.jp

それでは今日は、このへんで!
またね~(^^)/