ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

ガストのアツアツ飯が美味い!絶品3品はコチラ☆

おはようございます(^^)/
ぴろしきです!

寒い日が続きますね。
ぴろしきは、お得に温まれるごはんを日々開拓中です♪
そんなとき見つけたのが、人気チェーンレストラン「ガスト」!

たかがチェーンのファミレス、と侮るなかれ。
そのクオリティは、今や専門店を凌駕するほど。

今日は、そんなガストのおススメ料理3品をご紹介します。

■ミックスグリルランチ

まずはコチラ!
やはり、「ガストといえばハンバーグ!」ですよね。

ミックスグリルランチは、お値段1099円。
日替わりスープとご飯(大盛無料)がついてくるセットです♪

噛めば噛むほど肉汁が出てくる贅沢なハンバーグがウリ。
身がプリプリで柔らかく、とっても美味しいチキンもたまらん!

上にかかっているガーリックソースも最高です♪

■牛鍋(半玉うどん入り/ご飯付き)


続いて紹介するのはコチラ♪
ガストオリジナルの牛鍋です!

適度に脂がのった牛肉や白菜を、自家製のスープで甘辛く煮込んでいるそうです。


スープを、麺やお肉にしっかり絡ませて味わいたい!
そんな極上の一品です♪

■海老と野菜のクリーミードリア



最後はコチラ!
贅沢感がハンパない一品。
「海老と野菜のクリーミードリア」です。

お値段は769円。
ふっくら炊いたご飯にかかるのは、クリーミーなホワイトソース。
その上に海老と野菜、チーズをたっぷり乗せて焼き上げた一品です♪


中には、ナス、ベーコン、海老、さやえんどうなど彩り豊かな素材がたっぷりです♪

ファミレスでこのレベルの食事が楽しめることに感動です(^^♪

以上、ガストのおススメごはん3品を紹介しました!
気になるものがあれば、ぜひ一度味わってみてはいかがでしょう(^^)/

それでは今日はこのへんで。
またね~!

画像出典:もはや週5で食べたいレベル!ガストの「ボリューム満点メニュー」美味しすぎて箸が止まらん〜!