ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

夜の「たいまつ滑降」が幻想的!牛岳スキー場の詳細はコチラ☆

f:id:pirosiki_yeah:20220213123039p:plain
出典:Yahoo!ニュース

おはようございます(^^)/
ぴろしきです!

写真の風景、なんだかわかりますか?
富山県にある牛岳温泉スキー場で毎年2月上旬に開かれる、牛岳スノーフェスタの様子です!

こちらは、夜に行われた「たいまつ滑降」の写真ですね。

ナイター営業終了後の午後8時。
参加したのは、山田牛岳スキークラブのメンバーら約50人。
それぞれが、火をともしたたいまつを手に滑降し、幻想的な雰囲気を演出。
音楽に合わせて花火約千発が次々に打ち上げられたそう。
牛岳スノーフェスのインスタもあるので、貼っておきます(^^)/

https://www.instagram.com/ushidakesnowfes/?hl=ja

バルーンパフォーマンスや、音楽のミニライブもあったそうです。

いつか行ってみたいですねー(^^)/
そんな牛岳温泉スキー場のHPはこちらです♪

ushidake.com

それでは今日はこのへんで!
またね~