ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

禁断すぎる?チェリオクリーミーマヨネーズ味を食べてみた感想は!?

どうもぴろしきです。気付けば急に寒くなり秋らしさが出てきたと思ったら、もう冬みたくなってきましたね。 冬はアイスも氷系よりもクリーム系を食べたくなる今日この頃、コンビニにていつも通りアイスを物色していると…衝撃のアイスに出会ってしまいました……

女性も飲みやすいワインサワー!赤玉パンチの缶が出たので飲んでみた!

どうもぴろしきです!皆さんは普段お酒を飲みますか?大学生になって、20歳になって大部分の人はお酒に挑戦し始めるかと思います。 最初は苦くてまずくてあんなもの飲めるかと思ってたビールも社会人になったらあら不思議いつからか美味しく感じる今日この頃…

カレー問題なんか気にせず、美味しそうなカレーヌードルを食す!

どうもぴろしきです! みなさんはカレーは好きですか?巷では給食のカレー問題が世間を騒がせていますね… www.fnn.jp 一つ言えることとしたら…カレーに罪はない!ってことで美味しそうなカレーヌードルを見つけたので食べたいと思います…! 今回食べたのはこ…

パソコンはこまめにアップデートしようとカフェでソイラテを飲みながら

どうもぴろしきです 今日はタリーズで読書しながらパソコンをカタカタ自宅では休みがちなぴろしきにとってはカフェは最高に捗る場所である家にいると色々な誘惑と「自分だけしかいないしいいか」という甘えからさぼりがちになる 適度な雑音と、人の目がある…

大丈夫生きています!

どうもぴろしきです! 最近更新頻度は少ない…大丈夫!ちゃんと生きています!何書こうか迷ってるくらいだったらこういう何気ないことを書くのもたまにはいいのかもしれませんね! 最近思うことは、思ったことを書き出すことの奥深さです。 最初のころは思っ…

出会いは突然にそして別れ…

どうもぴろしきです。それは衝撃的な出会いでした。僕の都合にかまわず自分の都合でいつも突然で僕のことを惑わて、時に不安にさせる あいつにとって僕は何なんだろう?僕にとってのお前はなんでもないだろうせめて事前に行ってくれたら対応も違っただろうに…

冬季限定!みんな大好き洋酒のお菓子ラミーチョコのアイスを食べてみた!

どうもぴろしきです!10月になりましたね、消費税は10%になるまえに定期を更新しようとする人の列で僕の最寄り駅は行列をなしていました。あと2か月で2019年が終わる…1年はあっという間です。 ぴろしきは夏より冬の空気が好きです、とっても澄んでいて気持…