ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

W杯 日本対コロンビア! ジャイアントキリング!(ハイライト動画有り)

どうもぴろしきです!🏆

やー日本初戦

vs コロンビア

f:id:pirosiki_yeah:20180614100251j:plain

 

 

 

やってくれましたね!(*'ω'*)

 

大接戦のなか収めた大勝利!

 

 

まさにジャイアントキリング

f:id:pirosiki_yeah:20180614132506j:plain

見そびれた人の為に

ちょうどよいハイライト動画を転載⚽

www.youtube.com

日本には運もついてましたね🤗

なんといっても序盤の相手チームのレッドカードと

PKからの香川の先制がよかった!(*'▽')

 

サッカーってやっぱり先制すると得点に対するイメージが

できてポジティブになれるからやっぱり有利!o(`▽´)o

 

 

とはいっても

 

 

コロンビアうめえ

 

 

10人なのに前半で返しちゃったしね!

まあ日本が少しビビりすぎて攻めあぐねてた

ところもあったけどパスミスも結構あったし、

 

けど後半の攻め方が見違えるように変わった!

やっぱ監督って偉大だなあ!

 

 

 

まじ

 

 

大迫半端ないって!

 

 

 

日本人の体格でセットプレーからヘディングで

決めるって本当にすごいと思う!😎

 

そして

それにドンピシャなボールを蹴れる

本田△

 

なんやかんや言われるけど本田は

いい選手だと思う!

この調子や!

 

 

頑張れ!ニッポン!🗾