ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【映画】ハン・ソロ 観てきた!冒険っていいね!

どうもぴろしきです!(*'▽')

ちょっと前になりますが観てきました!

ハン・ソロ

f:id:pirosiki_yeah:20180717105501j:plain

https://starwars.disney.co.jp/movie/hansolo/gallery.html

他の観てなかったスター・ウォーズシリーズも復習してきたので

めっちゃ楽しかったのでシェアしていきたいと思います!

 

pirosiki-yeah.hatenablog.com

 

 

pirosiki-yeah.hatenablog.com

ハン・ソロってどんな話?​

ハンソロといえばスターウォーズシリーズを

語る上でなくてはならない存在!

ルーク世代(EPⅣ~Ⅵ)にて主人公ルークと

一緒に冒険した親友!もちろんその後のEPⅦにも

登場している!ウーキー族のチューバッカを相棒に

銀河を駆け回る凄腕賞金稼ぎ!

そんな彼にも最初があったわけで、彼の冒険のきっかけ

相棒との出会い、彼の価値観を作ったものが

余すことなく描かれている!

f:id:pirosiki_yeah:20180822114904j:plain

https://eiga.com/movie/87351/photo/

 

全ての男に、

    はじまりのものがたりがある-

 

アクション満載!ジェダイがいなくともスターウォーズ

ハン・ソロもローグワンと同じでスピンオフ作品!

今回ジェダイの登場はなく、見どころに欠けるかと

思ったらそうじゃない!

スピード感あふれるチェイス

 

クールなアクションシーン!

結局最後は満足でした!😆

スターウォーズのキャラって魅力的で

わくわくさせるのが多い!

今回もやっぱりドロイドのキャラもよかったし!

女性型ドロイドなんだけどこのキャラが面白い笑

f:id:pirosiki_yeah:20180822120007j:plain

https://www.inverse.com/article/42575-solo-movie-millennium-falcon-star-wars-l3-37

そしてもうひとりヒロイン!

ソロの恋人キーラ!

この人がもう

 

まじでかわいい😘

 

f:id:pirosiki_yeah:20180822152454j:plain

http://realsound.jp/movie/2018/05/post-190621.html

 

こんなんもうメロメロですわ

あー

 

俺も

 

銀河を駆ける賞金稼ぎになろうかな

 

もう上映期間終わっちゃったけど

ぜひレンタルで借りてみてみてください!(*'▽')