ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

名言とは日々を彩る物(その3 めぞん一刻)

どうもぴろしきです!

今回もぴろしきが心動く名言を

紹介していきたいと思います!🙂

 

めぞん一刻から

 

 

 

お金じゃ愛は買えないけれど,

  お金があった方が愛が潤います

 

 

これはすごく感じるものがあるなあ…

世の中金じゃない

お金はほどほどでいい

っていう人は最近多いと思う。

 

ほんとに?🤔

 

なんかお金大事って言いづらい雰囲気というか

そういう感覚ってすごいはびこっているなって

 

別にお金がすべてとは思ってないけど

愛をはぐくむために必要なツールだし

人生の幅を持たせるものだと思う。

もっと頑張って働いて稼ごうと思うからこそ

現状を変化させてたり、成長させて

いけるのだと思う🤔

 

f:id:pirosiki_yeah:20180824170040j:plain

https://www.pinterest.jp/pin/83387030581690633/