ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

休日のランチビュッフェたまにはまったりと過ごすのもいいですね

ぴろしきです!ランチビュッフェに来てます!(˘◡˘)
f:id:pirosiki_yeah:20190126113526j:image

なんだか美味しそうに盛り付けられたぞ!​\(^o^)/

サラダにお肉、キッシュ、パスタとサーモンのポワレ

こういう小分けにされたお皿に盛るとすごく雰囲気的によくなりますね!

見た目は大事です!人と同じ!中身の前にまずぱっと見の印象が来るので印象で損しているパターンがあるかもしれない。

そんなことを気づかされるランチビュッフェになりました!

めっちゃ食べるぞ!​🍝