ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

東京では雪が降るみたいですね

今日の関東地方、東京の天気予報は雪が降るみたいですね♪

20代になってもぴろしきの変わらないところは「雪が降ると無条件でテンションが上がること」です☃️笑

なんかこう、全体的に好きなんですよね。

雪が降る前の明るい雲の感じ、湿って晴れの日とは違うしっとりとした空気☁️

そして降りだせば普段見慣れたグレーや黒の道路は白く塗り替えられ夜でもすごく明るくなります。

色って目に入って人間の心の働きかけるってよく言うけど、(青いペンでメモとると集中力があがるとか)雪はその明るい白さ故に、心が明るくなるのかもって思います。

まあ普段から見慣れてる雪国の人からすると関係ないかもしれませんが笑

東京の雪は案外僕は好きですね(*´∀`)

f:id:pirosiki_yeah:20190131100419j:plain

引用元:https://twitter.com/masakisaha

去年の今頃の東京🗼今日もこんな感じになると素敵ですね♪