ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

ゴールデンボンバーがまたも"女性問題"!その衝撃の詳細はコチラ!

「ゴールデン・アルバム」 通常盤
出典:Amazon | 「ゴールデン・アルバム」 通常盤 | ゴールデンボンバー | J-POP | ミュージック

おはようございます(^^)/
ぴろしきです。

めっきり冷え込んできましたね。
みなさんも体調には気を付けてください。

さて、最近体だけでなく心も冷えさせるニュースが多い気がします。
今日見つけて驚いたのはこちらの話題。 

news.yahoo.co.jp

人気バンド「ゴールデンボンバー」のエアーベーシスト、歌広場淳さんが不倫をし、相手の女性を妊娠させた挙句中絶させたとのことです(><)

f:id:pirosiki_yeah:20211111203422p:plain

歌広場淳さん

出典:金爆・歌広場淳に不倫中絶報道…立て続けに起きた女性問題で「イメージは完全ブラック」と落胆の声(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

歌広場淳さんは2016年に一般女性と入籍されています。
2019年5月には第1子が、今年の8月には第2子が誕生した、メンバー内で唯一の父親でもあります。。。

そんな歌広場淳さんの今回の件は、なかなかショッキングです。

しかもゴールデンボンバーといえば、2か月前にも同様の問題がありました。
ボーカル鬼龍院翔さんが入籍発表直後、10年以上に及ぶ二股交際をしていたことが発覚して問題になったばかり。

f:id:pirosiki_yeah:20211111203912p:plain
出典:「金爆」鬼龍院翔が謝罪 電撃婚の陰に“10年恋人”と二股交際(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

歌広場淳さんは9月19日配信のニコニコ生放送『月刊ゴールデンボンバー』にて、禊として他メンバーとともに鬼龍院さんに罰ゲームをしていました。

f:id:pirosiki_yeah:20211111204258p:plain
出典:鬼龍院翔が涙目で二股交際謝罪、罰ゲーム企画で再炎上。月刊ゴールデンボンバーで体張り、スキャンダルの禊も…画像あり | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ

さすがに、どんな気持ちでその場に立っていたのか、、、とツッコミたくなりますね。

とはいえ、彼らが素晴らしいミュージシャンであることは変わりはありません。

しっかり償いをして誠意を見せたら、また活躍してほしいです。

以上、ぴろしきでした!
それでは、またね~(^^)/