ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

これは未来の飲み物だ!!無印良品のドリンクがすごい!~詳細はコチラ☆

f:id:pirosiki_yeah:20210829154744p:plain出典:ナタ・デ・ココ - Wikipedia

 おはようございます(^^)/
ぴろしきです♪

今日は、最近飲んでみて感動したドリンクをご紹介😊
無印良品の、「アルミ缶ドリンク」シリーズです!

■アルミ缶は色々すごいみたい!

f:id:pirosiki_yeah:20210829152135p:plain

出典:ジュース・ソフトドリンク|ボトルドリンク(アルミ缶) 通販 | 無印良品

アルミ缶は、ペットボトルに比べ格段にリサイクル率が高いようです(^^♪
また、同じドリンクでも、賞味期限も伸びるそうです。

↓詳しくは、こちらをご覧ください😊

www.muji.com

賞味期限が伸びるのは、ユーザーとしてありがたいですよね!

■イチオシ:ナタデココシリーズ!

この中でも、ぴろしきが飲んでみて特によかったのが、、、

ナタデココ」シリーズ~!!!

f:id:pirosiki_yeah:20210829151643p:plain
出典:蒟蒻ドリンク ナタデココ&ぶどう 300g | ジュース・ソフトドリンク|ボトルドリンク(アルミ缶) 通販 | 無印良品

これはめちゃくちゃ美味しかったです(^^♪ 

 なにせ、ふたを開けると、、、
ナタデココがぎっしり♪

f:id:pirosiki_yeah:20210829154443p:plain

ナタデココがぎっしり!

 

ナタデココの量がめちゃめちゃ多い!

ドリンクというより、おやつのイメージです。
小腹がすいたときにめちゃいい!

仕事中のおやつなどに、ぴったりです(^^♪

逆に、喉が渇いたときに飲むものではなさそうです笑

他にもこんなシリーズがありました!
飲み比べてみるのも面白いかも。

ナタデココ&甘夏

f:id:pirosiki_yeah:20210829151746p:plain

 

出典:蒟蒻ドリンク ナタデココ&甘夏 300g | ジュース・ソフトドリンク|ボトルドリンク(アルミ缶) 通販 | 無印良品

 

甘さと酸っぱさの組み合わせが最高!
暑い夏にぴったりですね(*'▽') 

f:id:pirosiki_yeah:20210831075323p:plain出典:甘夏 | みかん大事典 | みかんのことなら「のま果樹園」 [ Produced by 株式会社乃万青果 ]

 

 

ナタデココ&ライチ

f:id:pirosiki_yeah:20210829151508p:plain
出典:蒟蒻ドリンク ナタデココ&ライチ 300g | ジュース・ソフトドリンク|ボトルドリンク(アルミ缶) 通販 | 無印良品

 続いてはライチ!
こちらも、甘みと酸味のバランスが絶妙な果物です(^^♪

夏にぜひ味わいたいですね(*'▽')

f:id:pirosiki_yeah:20210831075711p:plain
出典:メルカリ - 黒葉ライチ苗(ポットのまま発送) 【植物/観葉植物】 (¥1,300) 中古や未使用のフリマ

以上、無印のアルミ缶ドリンクの紹介でした!
まだまだシリーズはあるので、ぴろしきももっと試してみます😊

それでは、またね~(^^)/