ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

ZOZO前澤社長がまたも熱愛発覚!?詳細はコチラ☆

おはようございます(^^)/
ぴろしきです。

寒い日が続きますね。
ぴろしきは最近、電気毛布を手に入れてくるまってます♪

そんな寒さを吹き飛ばすアツアツのニュースが!
以前は宇宙に飛び出して話題になった、ZOZOの前澤社長。
その熱愛報道がでました!

news.yahoo.co.jp

■新恋人は、元サイレントサイレンの梅村妃奈子さん!

f:id:pirosiki_yeah:20220120075428p:plain

前澤社長(左)と、新恋人の梅村妃奈子さん(右)

前澤社長の新恋人とされているのは、人気バンド「SILENT SIREN」の元リーダー、梅村妃奈子さん!

18日に、文春オンラインで報じられました。
交際はすでに半年以上続いているとのこと!

前澤社長が宇宙に飛び立つ際には、なんとカザフスタンのバイコヌール宇宙基地まで梅村さんも同行されたとか!
生半可な気持ちではそこまでできませんよね。

真剣な交際だと思われます。

■同時期に元恋人も熱愛発覚!

前澤社長の恋人といえば、女優の剛力彩芽さんのイメージが強かったですよね。

そんな剛力さんも、先日熱愛が発覚しました!
ミュージカル俳優として人気の、丘山晴己さんとの熱愛が報じられました。

f:id:pirosiki_yeah:20220120080223p:plain

剛力彩芽さん(左)と、ミュージカル俳優の丘山晴己さん(右)

1/14発売のFRIDAYによると、六本木で二人仲良く映画鑑賞をされていたそうです。

「前澤社長の元カノ」というイメージがずっとついて回るのもやりにくいでしょうし、これを機にどちらも幸せになってほしいですね(^^)/

個人的に、前澤社長にはもっとどんどん面白いことをしてほしいです!

それでは今日はこのへんで。
またね~(^^)/

画像出典:Yahoo!ニュース