ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

ガッキーと星野源が結婚!!二人の交際過程を予想してみた☆

こんばんは、ぴろしきです(^^♪
今晩の芸能ニュースにはみなさん、衝撃を受けたのではないでしょうか!?

な、なんと!
女優の新垣結衣さんと、俳優の星野源さんがご結婚されたのです!

f:id:pirosiki_yeah:20210520000135p:plain

「逃げ恥」からまさかの、リアル夫婦となったお二人!

引用元:新垣結衣さんと星野源さんが結婚へ | エンタメ | NHKニュース

今までそんな様子は全く聞かなかっただけに、驚きです!
そんな二人はどこで出会い、どう交際を深めてきたのか!?
勝手ながら、予測してみました(^^)/

■二人の出会いは?

f:id:pirosiki_yeah:20210520000357p:plain

「逃げ恥」で共演した二人。今年1月のドラマスペシャルが記憶に新しい人も多いのでは!?

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2180566/photo/6/

二人は、2016年のドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」で初共演。
契約結婚をした夫婦役を演じました。
また、そこで見せた恋ダンスは大きな話題を呼びました。

f:id:pirosiki_yeah:20210520000833p:plain

恋ダンス。今見てもカワイイ!

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2079998/photo/1/

ここで二人は出会い、仲を深めたのではと思われます。
事務所の発表では、今年1月に同ドラマの続編の撮影のため再開したことをきっかけに
結婚を前提にした交際が始まったそうです!

■どのような交際を?

交際開始は今年から、とのことです。
しかし、ぴろしきは恐らく、もっと前からお二人は親密な関係が続いていたのではと思います!

ドラマでの共演が終わった後、翌年の2017年には同じマンションの別室を借りていたほどだったようです。

そんな二人が、結婚に至ったきっかけ。
これは推測ですが、コロナにより在宅が増えたことだったのでは?と思います。

二人はどちらも有名人。
しかも以前に夫婦役をしていた。
万一熱愛が発覚すれば、マスコミの反応も人一倍大きい物になると予想されます。

そんな安易に外出もしづらい二人にとって、家で過ごす時間が増えたこの時期は人目を気にせず過ごせる良い期間だったのではないでしょうか。

元々新垣結衣さんはインドア派。
家では、ヒョウモントカゲモドキのシーちゃん、カニヘンダックスフントのここちゃんを飼っているそう。

f:id:pirosiki_yeah:20210520001428p:plain

一人暮らしの新垣結衣さんの寂しさを埋めてくれたというしーちゃん。残念ながら2018年に亡くなったそうです。。。

引用元:GIRLS LOCKS!

星野源さんも、俳優や歌手業の他、エッセイやコラムを連載するなど、多彩な趣味、仕事をお持ちです。

家で人目を気にすることなく、互いの趣味や価値観を分かち合う時間を持てたのではないでしょうか。

f:id:pirosiki_yeah:20210520001732p:plain

2009年に出版された、星野源さんの初エッセイ集「そして生活は続く」。星野さんの独特な生活感が垣間見える、くすっと笑える本です。

引用元:https://subcul-girl.com/entry/hoshinogen-recommend-book

そうなると、この期間はみんなにとっても大事な人とゆっくり過ごし、お互いを知るいいきっかけになるのかもしれません。
もしかしたら今後、新垣結衣さん、星野源さんのようにこの期間に仲を深めた著名人の方々のおめでたいニュースが続々出てくるかも!?

期待しておきましょう(^^)/
以上、ぴろしきでした!
それでは、またね~(*'ω'*)